運動の春!?

2017年04月24日

こんにちはsign01.gif4月から、スタッフ6号から5号になりましたicon_biggrin.gif
新学期も始まり、新入社員・新入生は、少しずつ慣れてきた頃ですねshine.gif

さて、息子の学校では、先日早速の土曜参観日があり、その振替休日がありましたsign01.gif
春休みも特に遠出もせず、毎週末は、野球野球で最近遊びにも出掛けていない息子sweat01.gif
息子に「どこか行きたいところある?」と聞いたところ、
「ラウンドワンに行きたい」と言うので、急きょ息子と2人で行ってきましたsmile.gif
やりたい遊びといったら、まずはやっぱりバッティング⚾
ということで、私もせっかくの遊び放題notes.gif一緒にバッティングをやりましたscissors.gif
これがなかなか…sweat02.gif自分では絶対に当たると思ってバットを振っているのに
当たらないdown.gif
隣でバンバン打っている息子が羨ましくて、何度もチャレンジsign03.gif
んんsign02.gif何だかちょっと腕がだるいけど、お次はバドミントンtennis.gif
子供の頃よくやっていただけあり、久しぶりに楽しいup.gif
ついつい、息子相手に頑張ってしまいましたsmile.gif
続いてフリスビー・ボーリング・卓球と、久しぶりに運動しまくりましたsweat01.gif
結果…腕・身体はダル~く重~くsweat02.gif
次の日は案の定、筋肉痛thunder.gif
運動不足を痛感しましたsad.gif
けれど久しぶりの運動、息子との遊びの時間、楽しいひとときでしたnotes.gif

メニュー