運動会でした

2017年05月16日

こんにちはスタッフ1号ですhappy01.gif

気温の差が大きくて着るものも困りますねcoldsweats01.gif

日曜日は子供の運動会にでしたhappy02.gif

本当は土曜日だったのですが、雨で中止になってしまい日曜でしたsweat01.gif

日曜も当日6時にならないとやるかどうかもわからなかったのですが、

5時半に起きて外を見ると、先生達が走り回ってるじゃないですか⁉️

(ベランダから見ると校庭がみえるので)急いで支度をして行くと、

もう正門の前には30人位の人がsweat02.gif

この人たちはやるかやらないかわからない状況で何時から場所取りの為に

並んでるのだろうかとビックリしましたcoldsweats02.gif

でもみんながみんな最前列を狙ってるわけではないみたいで、タープなどの人は

後ろを狙っていたみたいで最前列をゲットできましたhappy01.gif

頑張ったかいもあり、わが子や他の子供達の競技や演技はかわいいですねshine.gif

なかなか癒されましたconfident.gif

ただ自分の子供を探したり、ビデオ撮影で追っかけたりは至難ですねsad.gifshine.gif

奥様も朝からお弁当作りを頑張って、お父さんは場所取りに、

毎年あと5年は頑張らないといけませんねsmile.gif

メニュー