授業参観に行ってきました!

2017年07月10日


こんにちはスタッフ1号ですhappy01.gif

梅雨時期なのに雨があまり降らず蒸し暑い日が続きますねsweat01.gif

さて、この前の木曜日に初めて授業参観に行ってきましたhappy02.gif

授業態度はまあまあ良く、チラチラ親の方ばっかり気にしていましたsmile.gif

自分も小学生の頃はそうだったなぁと思いましたhappy01.gif

自分達で調べたものをグループ別に発表するのですが、男の子よりも女の子の方が、ハキハキ喋る子が多かったかなと感じましたsmile.gif

男の子の方が照れて、もごもごとしている印象でしたconfident.gif

みんな個性的で楽しい時間でしたhappy01.gif

また機会があったら参加したいなと思いましたshine.gif