受験の夏

2017年07月24日

こんにちはsign01.gifスタッフ5号ですicon_biggrin.gif
夏休みに入りましたね~wave.gif

さて、うちの娘も中学三年生、受験の夏ですpencil.gif
先日、さいたまスーパーアリーナの進学フェアに親子で行ってきましたsign03.gif
10時~だったので、早めの9時半前に着いたのですが、
もうすでに長蛇の列wobbly.gif
30分近く並んで、いざ中に入ると沢山の学校が出展していて、
希望の高校を探すのも一苦労sweat01.gif
どうにか娘が希望していた3校のお話が聞けて、
娘なりに、高校選びの参考になったようでしたgood.gif

受験生はこの夏が勝負sign03.gif
来年の春を笑顔で迎えられるように、受験生の皆さん頑張って下さいねrock.gif