熱い夏‼︎

2017年08月25日

皆さんこんにちは。

スタッフ4号ですhappy01.gif

 

8/20〜24の期間当院も夏休みをいただき、各

スタッフそれぞれ身体も心もリフレッシュさ

せていただきましたhappy02.gif

今日から通常通りの診療になります。

夏休みボケ……と言われないよう、気を引き締めて頑張りますのでよろしくお願いしますsign01.gif

 

さて、当院が夏休みの間、地元をにぎわせた大ニュースがありましたねup.gif

 

diamond.gif夏の甲子園   花咲徳栄高校 日本一sign03.gifdiamond.gif

 

私ももちろんテレビに釘付けで、家族が引く

ほどの大絶叫で応援してましたhappy02.gif

 

本当に素晴らしい試合でしたね〜diamond.gif優勝の瞬

間は、鳥肌が立ちましたup.gif

 

何と言っても、あの打撃力punch.gif

県予選から打撃力は半端なかったですsweat01.gif決勝

でも14得点を挙げたことは本当に凄いと思い

ますsign01.gif

 

そして、徹底していた選球眼eye.gif

際どい球を見極め、ファウルカットで粘り、

甘く入ってきた球を逃さずヒッティングsign01.gif

れが出来るからこそ、あの破壊的な打撃力に

繋がったのでしょうflair.gif

やろうと思ってすぐに出来るものではありま

せん。ましてや初の決勝の舞台……。正直、緊

張もプレッシャーもあったと思います。あの

大観衆の中で自分たちのプレースタイルを崩

すことなく、堂々と戦えた彼らの精神力も素

晴らしかったですねshine.gif

 

しかし、ここまでになるには並々ならぬ努力

があったと思いますweep.gif私たちが思っているそ

れ以上にキツく辛い練習の日々もあったでし

ょう。でも、その苦労をチームみんなで乗り

越えたからこその勝利だと思いますconfident.gif

 

埼玉県勢初の優勝sign03.gif

深紅の大優勝旗が地元にやって来ますhappy02.gif

本当に嬉しくてたまりませんup.gif

 

現在少年野球や部活で野球を頑張っている子

供たち、そして私たち市民……いや、県民に大

きな夢と希望を与えてくれましたshine.gif

 

花咲徳栄高校の皆さん、本当におめでとうご

ざいますshine.gif

そしてたくさんの感動をありがとうございましたsign03.gif

 

今年の夏は、例年に比べ暑くなかったけど

心は例年以上に熱かったなぁ〜〜happy02.gif