乱入者現る?!

2017年10月30日

皆さんこんにちは。スタッフ4号ですsign01.gif

2週連続の台風接近で、週末は外出するのも大変でしたねtyphoon.gif

道路が冠水したり、通行止めになったりと影響を受けた方もいると思います。

 

そんな先週の日曜日のこと・・・

 

以前から楽しみにしていた映画が公開し、どうしても我慢ができなくて娘と映画を

観に行くことにしましたup.gif

台風が近づいてるということと、夜ということで道もかなり空いていましたflair.gif

降りしきる雨と時折強く吹く風に、少々不気味すら感じていた

その時・・・・・

ファサ〜ッsign02.gif

突然、右足に何かが触った感覚がcoldsweats02.gifsign03.gif

えっsign02.gifと思いながらも、気づかなかったことにしてそのまま車を走らせていましたが、

またファサ〜ッと。

「えっ、何sign02.gifsign02.gif」と焦る4号に、後部座席にいた娘も異変に気付き

「何sign02.gifsign02.gif」と焦り出し車内はパニックにbearing.gif

あまりのパニックに思わず急ブレーキをsweat01.gif(※急ブレーキダメ、絶対。)

ひとまず一旦落ち着いて運転を再開。

やっぱり気のせいだったのかと、ふと目を向けたそこに・・・

外灯に照らされて浮かび上がる姿がsign03.gif

「ぎゃあああああーsign01.gif

思わず急ブレーキsweat01.gif(※急ブレーキダメ、絶対。2回目)

正体を現したそいつは、おもむろに動き出し目の前を通過。

「※$&◇@wobbly.gifsign03.gif

もはや言葉にならない絶叫で、本日3回目の急ブレーキsweat01.gif

(※しつこいが、急ブレーキダメ、絶対。)

心も体もヘトヘトになりながら、どうにか到着shock.gif

あんなに楽しみにしていた映画だったのに、着いた時にはテン下げdown.gifdown.gif

また帰りにこの車に乗ることを思うと怖くなり、アイツを追い払うことに。

rain.gifと風typhoon.gifが強まる中、車のドアを全開し携帯電話のライトflair.gif

車内を照らす親子。。。怪しい親子デスsweat02.gif

時々通りかかるカップルの視線eye.gifと台風の強雨rain.gifが、とても冷たかったですcatface.gif

結局アイツは見つからないまま映画を観ることに(←現実逃避)

そして帰りもまたこの車に乗るハメにbearing.gif(←当然です)

また現れたらsweat01.gif・・・という恐怖と、もしかしたらさっき外に出たかもshine.gif・・・

という何の根拠もない期待半々で、とにかく一刻も早く家に帰ることだけを考えて

車を走らせましたcar.gifdash.gif

 

翌日・・・。

台風も去り、風は強かったですが天気も良かったので、買い物に行きましたsun.gif

昨夜、帰宅時にアイツは現れなかったのでやっぱり外に出たんだflair.gif

と思っていました。

ところがsign03.gif

そんな4号をあざ笑うかのように、再びアイツが登場sweat01.gif

ここで追い払わないと、もうこの車には乗れないbearing.gif

とうとう勝負をする時がimpact.gif

・・・15分後、やっと車内に平和が戻りましたhappy02.gif

そんなお騒がせの犯人は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

F2BAC80E-786D-4CFA-8D7E-9DE5E1E0F36F

 

 

 

 

 

コイツでしたcoldsweats01.gif