2つのご報告☆

2017年04月16日

こんにちは!スタッフ2号ですwink.gif

昇格してスタッフ2号になりましたshine.gif

 

先週はやっと暖かくなったかと思えば、次の日は急に寒くなったりと寒暖差に体もびっくりしていますcoldsweats02.gifsweat01.gif

 

 

先日、筋肉の量や筋肉バランス、新陳代謝の量などを簡単に測ることができる inbody検査 を久しぶりにやってみましたscissors.gif

 

筋肉落ちただろうな〜とは思っていたのですが、

なんと一年半前と比べて脚が進化していましたicon_eek.gif

 

確実に落ちたと思っていたのでびっくりsign03.gifでしたが、やはり上半身は減少していたので、上下バランスが不均衡との評価がsweat02.gif

バランスを良くするために上半身強化でトレーニングを頑張ろうと思いますrock.gifshine.gif

 

カップラーメンよりも早く簡単に乗るだけで、見た目ではわからないところまで検査出来る inbody検査 ! アスリートの方には特にオススメですhappy01.gif

 

気になる方は気軽にお声掛けくださいnote.gif

 

 

 

そして、2つ目のご報告です。

 

スタッフ2号、先月の国家試験pencil.gifは沢山の方に支えていただきながら、無事合格することが出来ましたweep.gif 気に掛けてくださった方々、本当にありがとうございましたcrying.gif

今まで以上に責任を持ち、精進していきます。

 

新体制となり、ご迷惑をお掛けすることも多いかと思いますが、患者さまのためのひだまりを目指し、頑張っていきますのでよろしくお願い致します!

 

メニュー